ボケて
ホームボケるお題を出す職人
新着急上昇注目人気コラボピックアップセレクト殿堂入りまとめ
  • コメント順
  • 星つけた順
  • メディアの洗脳させようとする恐ろしさだよな 
    人を食って生きる奴が強いんやで(ドン!) 
    他人の不幸ら蜜の味...どころか、他人の不幸でメシを食う奴ら。 
    ww 
    そうやって食っていってる。ただ事実だけを伝えても数字取れないし 
    論文がめちゃくちゃだったらバレる可能性が1%でもあるって考えんもんかね普通。 
    それなwwwwwww 
    散々期待させちゃったけどやっぱ嘘でしたーw 言い方と視点の問題でしょ 
    マスコミはあんまり好きじゃない。です。 
    つーか殺人のニュース流すから模倣犯とか出て被害者増えるんだが…… 
    ↓(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな 
    ツバサ真似乙 
    全てを鵜呑みにしてはいけない。テラリアサイコー 
    世界を相手に騙したんだろ 
    これはボケなの?ww 
    殺人とかのニュースはこんな特集とか組まれること無いのに小保方さんは何故殺人者よりも叩かれるのか 
    すたっぷスゥブゥンヌはファルマトゥウ 
    朝日のアレみたいに襲われればいいんだよ。 
    マスコミだって客商売だからね。叩くと喜ぶ人多いじゃん。このサイトの人達なんてお得意様でしょ。 
    嘘の論文書くのも悪いと思うが、なにもわかってない人たちがボロクソ言うのはよくないと思う 
    科学者でもないのに「科学者としてダメだよ」とか酒場で言ってるオヤジも同じだな 
    韓.国は関係ないと思った。まぁでも信じる信じないは自由。 
    けーぽんよくそこでそういうこと言えたなwwwwww 
    嘘はいくないよ。でも、マスコミの持ち上げ方と叩き方もどうかと思ったの。 
    いや、これは嘘の論文書いた方が悪いよね。 
    正しかったらとか言っとるやつ。あの人は写真を切って他の写真につけたりした。データの捏造は科学者としては許されざること。 
    ち.ん.こ 
    哀れだな 
    嘘の論文を書く方が悪い 
    そうやってみなさんマスコミから得た情報を鵜呑みにしてたことは棚にあげるんですね^^ 
    親指と人差し指でネチャネチャすると煙が出てくるアレね 
    科学者として全くダメ。叩かれて仕方ない。 
    じゃあ観んなや 
    マスコミはごうちの件で大嫌いになった。 
    わかるーwww 
    でもSTAP細胞については世界的な事だから叩かれて当然。 
    おぅふ 
    これは有罪にせざる得ない 
    ほんとそうだよな、かわいそう 
    みんな賛否両論気持ちは分かるけど、これボケだからね?(笑) 
    それが仕事やからな 
    これであの論文がもし本当に正しかったら、皆なんてフォローするつもりなのかな? 
    マスコミだって生活かかってんだから持ち上げなきゃ誰も注目しないでしょ。もっとよく考えようね 
    またウソと決まったわけではない 
    黙れか.す あいつが悪い 
    こいつ小保方じゃね? 
    星3つ付けてる奴のコメントで粗方察し 
    朝日新聞最低 
    ↓ここまで小学生 ↑ここからも小学生 
    ↓あの...ほら!駄菓子屋によく売っているやーつ。 
    論文とは関係ない所を褒めたり叩いたりしてるのがダメだと思う。冷静であるべきマスコミが感情的な意見を垂れ流すのが問題 
    韓.国のことも追加で 
    文学作品じゃあるまいし、類似した文章があるからってそんなに非難されるべきもんかね。 
    ↓×3そーだそーだ!世間知らずのガキ!生きる価値もねーよ! 
    みんな当たり前だとか言ってるけどこれ個人的にって書いてあるからいいんじゃないか? 
    ↓ニュース見てから言えや、しゃしゃり出てくるな世間知らずのガキ 
    ↑サーセンwwwwじじおばさん達ww 
    この世の多くの人の気持ちを代弁してくれたな。 
    まあまあみんな 
    個人的には佐村河内叩きの方が異常に見えた。こっちはそもそも持ち上げ方がSTAP細胞無関係だったし。 
    叩くか擁護するか極端にしか見られへんヤツが多いみたいやけど、ボロクソに がミソなんじゃ?? 
    マスゴ.ミが珊瑚礁をわざと傷つけて傷ついた珊瑚礁発見って言ったところなかったっけ? 
    ↓↓民意は正しいよ〜あの話はそれを司法に持ち込んではいけないっていう内容なんだよ〜ついでにあの話は最終話じゃないよ〜 
    報「我々は世論の見方です」 
    佐村河内の会見の時のマスコミはガキだったな 
    コメ欄がすごい盛り上がりだー 
    したの方マジレス多杉wwwwww 
    そーだよなーりけじょりけじょとか騒いでたくせになw 
    さむらごっち 
    それな 
    だいたい佐村河内のときはマスコミもわかってたんじゃないの? 
    こめ欄盛り上がってるなぁ 
    ボケではないけどこれには同感 
    めっちゃわかるな 
    完全同意 
    事実は伝えてほしいけど伝え方がな~ 
    ごもっとも! 
    リケジョの時代くるーwwwwwwwwwwwwwwwwww 
    ウソだと決めつけるのもどうかと… 
    佐村「君たちマスゴ.ミの言っていることは実に理不尽だ」 
    お前らの方がよっぽど低レベルな件 
    マスコミに期待しちゃいけないよー 
    論文書く方もわざとだろ 
    マスコミも節度っちゅうもんがあるよ! 
    ウソというか根拠の無い論評はマスコミが一番得意なのに、それは棚に上げているという倫理感の低さが凄い 
    これに関してはマスコミが発表されたこと伝えただけだろ。これはマスコミ悪くないと思うが 
    ボケではないけどな 
    叩くのは一般人であって、マスコミや報道陣は中立であるべきだとおもう 
    本当だよな。研究チームなのに1人だけが悪者かよ 
    マスコミは事実だけを伝えてほしい。報道者の意見なんかどうでもいい。 
    ホンマそれ! 
    コメ欄の字の多さww 
    個人的には採用しといてボロクソに叩いてる理化学研究所の取締役共に虫酸が走った。 
    どうでもいいけどマスゴーミってNGなのね 
    全く新しい技術の提唱をどうやったら専門家集団じゃないマスコミが察知して事前に間違いであることを放送すんだよw 
    嘘ついた人間を擁護したいならすればいいやん。ただあからさまに間違ってる人間を擁護しようとする姿勢は全く理解できない。 
    とりあえずコメ欄字多い 
    嘘だってわかってたら持ち上げてないだろ 
    ネットって責任問われないから言いたいこと言いあがって。小保方や佐村河内だって嘘ばれる前にはお前らも信じていただろ。 
    褒め称えたり叩いたりするんじゃなくて、淡々とこういうことがありましたと報告だけしてほしい 

    同じお題のボケ