ボケて
ホームボケるお題を出す職人
新着急上昇注目人気コラボピックアップセレクト殿堂入りまとめ
  • コメント順
  • 星つけた順
  • ??「おー これはけつなあな確定ですね」 
    これは大きいぃー! 
    出るか?出るか?出たァーーー!! 
    盛大な音と共に飛び散る飛沫!白地が茶色に染まって行く! 
    さぁ続いての挑戦者の入場です。今日の下着は…おぉ〜、紫のひらひらレース付のようですね〜。 
    『おーっと!これは硬くて太いのが出てきたぞー!お!同時に前からも白い練乳のようなものが出てきたぁー!これは一体何だー?』 
    古舘伊知郎が黙っていない 
    シンプルにやだなぁー 
    「行くな!行くな!越えるな!」「…悪夢のような現実がそこには待っていました」 
    おおーっと!これはまさに!まさに!真夏の風物詩『流しカレー』であります!! 
    もし多くの人達そのトイレ入ってたらカオスすぎるでしょ…(・_・;)ww 
    さあ、始まりました、本日1番はゆるいのか!それとも、おーっと硬い! 
    ↑え? 
    生ものだからねー 
    このネタはコメ欄に天才鬼才が集まるんだよなぁ 
    ここでウンチ入りのメンバーを紹介します。(中略)記録員は●●●子さんです。(※男子トイレ) 
    おおっと!流血だ!切れている!大物だけに無傷では済まなかった! 
    循環式 
    フル立ちさんが出てくるぞ 
    やめんか!! 
    おおっと!?異性を連れ込んできたぞ!! おもむろに服をぬがし始めた! 何が始まるのか!!? 
    らっだぁで草 
    皆さんこんにちは ジョン・カビラです 
    トイレじゃない 
    「ここは踏ん張りたいところ。時間が押しています」 
    らっだぁじゃねえかw 
    ドッキリとかでありそう 
    現在、ハーフタイムで休憩中のようです。このまま延長戦に突入するのでしょうか? 
    いや~激戦でしたね・・・おや?また戻ってきたようです。これは・・・まさかのダブルヘッダーだぁ!? 
    実況!パワフルプロトイレ! 
    もやしが出てきた! 
    おおっと!ここでギミック発生!トイレットペーパー切れだ!これは対応によって大きく差が開くところとなります! 
    「実況はわたくし古舘伊知郎がお送りします」 
    和式はしゃあないwww 
    「おーっと!流血だ~!!」 
    最悪やんw 
    「なんて事だ!土砂崩れのようで止まる様子がない!まさにスコール!これはひどい!!」 
    開始から5分が経過しますが、一向に変化がありません! 
    あぁ〜っと!これは!大きいぞぉ〜! 
    さぁ、とてつもない力で踏ん張っている!もう少し、もう少しだ。いやしかしこれはちょっと固めかぁ?? 
    さぁ、踏ん張る!踏ん張る!あと少しだ!みんなの思いを乗せて! 
    ブーイング娘のボケに★をつけていただきありがとうございます 
    聞きたないww 
    どんなんだろう?聞いてみたいなあw↑ 

    同じお題のボケ